僕の青春まじおわた\(^○^)/

ブロg名通りです! 青春に憧れる中1の妄想ブロgデス☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐみゆりです★

はーい、はい

僕の名前はぐみゆりだ☆
僕のブログを見てくれたあなた!ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えっと、このブログは僕の恋についてお伝えするつもり…
妄想が多いねw

簡単な自己紹介をしちゃいます☆彡
【名前】ぐみゆり
【お家】宇宙…たぶん地球だねw
【好きな人】同級生\(//∇//)\キャーキャー
【ハマってること】ボカロと漫画
【好きなボカロ絵師】わんにゃんぷー

他に聞きたいことがあったら質問してちょー

好きな人の名前はだせないので世良と名付けますw
世良くん好きやで

これからも嫌にならない程度にぐみゆりの妄想に付き合ってくださいw
続きを読む
  1. 2030/08/15(木) 07:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Twitterはじめました☆

Twitterはじめました!

なぜにこんな大々的に報告するかって?!

フォローして欲しいからです( ; _ ; )

はいはい!!!

ひなみん♪@himamin717
デス❤❤❤❤❤

バンバンフォローしてあげてください






  1. 2020/09/26(土) 14:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

no title

愛が不足しています(´・ω・` )

愛を下さい

想い人に振られました

愛なんて


しゅんくんと同じ部活に来年しようかしら(笑

そしたらしゅんくん怒るな(>_<。)


助けてー。・°°・(>_<)・°°・。

おやすみ
  1. 2012/10/26(金) 20:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

no title

お久しぶりです

まじでさぼり屋な私

あれー(-_-;)

しゅんくんに振られました(笑
毎日振られてる(~_~;)

今、先輩にときめいてます


先輩優しいんです…優しいんです…
※大切なことなので2回いいました
  1. 2012/10/26(金) 20:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

❤ブロ友❤

ぐみゆりです


ブロ友が増えて嬉しいです

私とブロ友になりたい方がいらっしゃったらぜひなりましょう

基本ブロ友承認には断りません(^∇^)
  1. 2012/09/26(水) 15:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
